
筋トレ 今日もやったど~

今日は朝一からジムに行くぞ!と思っていたけど、ダラダラしてしまい

ジムについたのは、お昼前(´・ω・`)

しかも着いてから、トレーニングシューズを持って来るのを忘れたことに気付く( ゚Д゚)

取りに帰る--------------------------((((oノ´3`)ノ

 

まずは、胸筋をつけるべくチェストプレスというのを40㎏ 10回 3セット行う。

周りのおじ様たちは、60㎏とか80㎏とかでやっちゃってます(+_+)

くそーそのうち追い抜いてやる!

 

続いて、アームカールというまぁダンベル上げですな。10㎏ 10回 3セット行う。

このダンベルエリアはなかなか入りずらい。。。本気のおじ様たちでいっぱいで。

 

下半身もやるぜってことで、レッグプレス100㎏ 10回 3セット行う。

最後にオーバヘッドプレスで肩筋をいじめる。。。何㎏やったかな?

 

最後の最後は、アップライトバイク(エアロバイク)で40分汗を流す。

 

さぁ体重は減ったかな~?

 

夜計ったら、80㎏ 19.2%

はっ!?

 

知ってるよ、理由は知ってるよ!

だってビール飲んでワイン飲んで、ハイボール飲んだもん!

・・・はぁ、しばしお酒も辞めるか(+_+)