日本代表歴代ベストイレブンを考えてみる。

突然ですが、サッカー日本代表ベストイレブンを考えてみます。

選出方法は・・・ただただ、僕の好みです。

---------------------------------------

                久保(ドラゴン)

      岡崎                     本田

            中田英        遠藤

                  米本

  長友         闘莉王     中沢       加地 

                  川口

-----------------------------------

 

ん~夢のよう。本当はカズとか俊輔とかいっぱい入れたいのだが。

選ぶのが難しい。。。 

トップは、ドラゴンの衝撃にかなう者はいません。あの左足、打点の高さ、ロングシュート、よくわからないひょっとこゴールパフォーマンス。サイコーです。

中盤はほとんど最近のメンバーですね。間違いない!

岡崎さん、あんたサイコーです。侍や。頭も侍や

本田は、あんさんかっこいいわ。でも時計は1個のほうがええで。

中田さんは日本サッカー史上No,1やろ!

遠藤さん、あんたどれだけ先を見れてんのや?

米本君は完全に好みです。ガッツがあっていいよね~。

香川君は技術は高いが、なんか波がありそうな、、、一番巧いんですけどね~。

 

DFは、CBはもう絶対決まりでしょ!メンタルが違う!!

サイドはダイナモ長友!サイコーやね。加地さんはウッチーと悩んだけど滝川第二やから選出(よくわからん)

川口さんはアジアカップのPKサイコーだったでしょ!ってことで選出!

 

でも、明日選ぶとまた別のメンバーになってそー(*´ω`*)