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内蔵脂肪を燃焼させるのだ!

僕は運動しているときから、結構内臓脂肪率が高かった。

きっと今はとんでもないことになっているだろう。

そこで、まず内臓脂肪を落とすべく、方法をググってみた。

 

●食べ物

キャベツ、ゴボウなどの植物繊維が豊富なものが良いらしい。あとはなんと

豚肉が良いそうだ。豚好きの僕としてはうれしい情報だ。

豚しゃぶとかが良いのかな??あとはコーヒーとかもいいらしい。

晩酌はやめてコーヒーにするか( ゚Д゚)

 

 

●運動

ウォーキングや水泳のように有酸素運動がいいらしい。

ジョギングよりもウォーキングの方が脂肪燃焼しやすいとか。ホンマかいな!

継続することと30分以上継続することが重要だそうだ。

夜中に歩くしかないなぁ~

 

要するに毎日、野菜中心+ちょっと豚の食生活でお酒は少しだけね!と

毎日30分以上の散歩を実践すれば内臓脂肪はなくなるはず。

簡単なようで難しい。

よし、明日からやろ~

 

79.8㎏ 20.2%