
ランニングとウォーキングで痩せるぞ!

今日は1時間ばかし、運動しました。

40分のランニングと20分のウォーキング。。。

いきなり走ったからか、寒かったからか、体重が重いからか、すぐに膝に激痛が( ゚Д゚)

やばっと思ったけど少し走ると治った(*´ω`*)あぶないあぶない。

準備運動しとけばよかったわ。

 

先週走ったコースを走りましたが、このコースは最後に長めの坂があります。

僕はここをダッシュで登り切ることにしています。(まだ2回目だけど)

これがまぁきつい。太ももから尻から筋肉が悲鳴を上げてます。

ここまでで筋肉と心肺機能向上させ、最後に十分体が温まったところで、ウォーキング

で脂肪燃焼!!というのが狙いなのだが、果たしてうまくいくのだろうか。

継続できれば痩せるんだろうけどなぁ。。。

 

79.4㎏ 18.8%