
プレイステーションVR ほしいいいい!

デジモノ

今年の10月にプレイステーションVRというものが発売されるらしい。

すっかりゲームをしなくなった僕ですが、これは欲しい((((oノ´3`)ノ

目の前に大画面が広がり、360度全て画面が追従してくるらしい。

現実と区別がつかないんじゃないか( ゚Д゚)

 

 

 

そのうちゲームだけでなくサッカー観戦とかも対応したりするのかな??

サッカーは基本的にボールのあるところしかテレビに映らないので、

めっちゃ攻められてるのにメッシ歩いてる~とか、カメルーンの選手が

ベンチでオシッコしてる~とか見れちゃうかもね~!(実話ですよ)

 

あとはライブとかも面白そうやし、googleストリートビューに対応して

どこにでも行った気になれるとか。。。

すごない??めっちゃほしいけど4万5千円・・・。

高いわ~安いけど高いわ~。

今からお金貯めねばな!