
花見はもうすぐか!開花予想は3月26日!!

その他

 

急に暖かくなった!

もうすぐお花見だな~。うちの近所は花見ができる公園があります。

先日夜走っていると、もう提灯がぶら下がってました。早くない??

と思ったけど、開花予想は3月26日だそうだ。あと1週間やん(*´ω`*)

お花見っていいよなぁ~。ビール飲んで、焼き鳥食べて、焼酎飲んで、

お好み焼き食べて、またまたビール飲んで、桜見て・・・ぼーっとして

サイコーやねんなー!(^^)!

痩せる気あるんかい!って感じやけど、お花見はしゃーない(*´ω`*)

 

 

上野とか目黒とか有名やから一回行ってみたいなぁ。どんなけ綺麗なんやろ?

めちゃめちゃ人多いんやろなぁ~。遠いけど大阪城公園も行ってみたいなあ。

お城と桜って絶対合うよな!あっ姫路城とか絶対綺麗やわ!

今年はいつもと違った花見にしてみるかな~。