
AUTODESK FUSION360を少し使ってみた

 

今日少しだけAUTODESK FUSION360を使ってみました。

はじめは少し使いにくいのかなと思ってましたが、結構すぐ使えるように

なってきました。しかも、部品の外観が色だけでなく模様も入れれます。

これは地味にうれしい。雰囲気が全然違うのよ。

f:id:yattemiyokana:20160319224543j:plain

 

しかし、1つ、いや2つ問題が!!

アッセンブル(組図)のやり方がわからん|д゚)

これができないとお話になりませんわ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

もうすこし時間が必要だわ・・・。

もう一つは、利用期間が1か月しかないこと。

ほかの人のブログには、ずっと無料で使えるとの話もあるので

これはあと少し様子見やな~。

機能的にはFREECADより上な気がけど・・・

ん~どうしよっかなあと少し様子見て、どちらか選ぼうっと!