
PS3の万能っぷりはすごい

 

最近ゲームはすっかりやらなくなった僕ですが、たまに無性にサッカーゲームをやりたくなる時があります。だいたい1年に1回ウイイレFIFAを買います。

まぁすぐやらなくなるんですけどね(+_+)

今日は、ゲームではなくてPS3のその他の機能について書いてみたいと思います。

 

 

まず、DVD,BDで映画鑑賞。CDもできるかも。CD音楽は取り込めるのは確認済み。

携帯とつなげば携帯に入れてる写真、動画も見れます。もちろんUSB接続なので、その他の機器ともつないでデータ転送できます。

あと今日、今更気づいたのですが、AmazonVideoが見れる!!

youtubeやHuluが見れるのは知ってたのですが、まさかAmazonまで見れるとは(*´ω`*)

しかも結構きれいに見れる。Fireより綺麗に見れた気がしたのは、思い過ごしか??

勢いあまって?ノリで?見たのは、ドラえもん。綺麗だったし、面白かった。

Amazonには、いっぱいドラえもんが入ってるからまた今度見てみようっと!

 

 

こんなに使えるPS3ですが、もう買ってから8年も経ちます。最初の方の型式なので

大きいし、少しうるさいし、たまに何も見えなくなる( ゚Д゚)

新しい型式のは小さくていいよなぁ。PS4はゲームしかできないっぽいし、新しいPS3

買っちゃおっかな。でもお金ないわ"(-""-)"