読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

IKEAで書斎机を買うか、DIYで作ろうか・・・。

 

先日IKEAで書斎に置く机を物色してきました。

書斎って言っても、小さな部屋に無理やり机を入れようとしているだけなのですが('Д')

IKEAはいろんなパターンのレイアウトの見本があって、こんな書斎にしたいなぁとか、こんな洗面所おしゃれ(*´ω`*)とか、何このベランダの素敵空間( ゚Д゚)とか、あれもこれも欲しくなってしまうのよね~。で、結局いろいろ見すぎて何も買わないみたいな(*_*;

  

でもこないだ見た机はよかったなぁ、L字になってて使いやすそうやったなぁ。

椅子もプレジデントチェアーって言うの?あんなんに座ってPC作業してみたいなぁ。。(今は床に座ってます(/_;))

 

でも、机は頑張れば作れそうな気がすんのよね~。引き出しはちょっと難しそうやけど。。。3DCADで頑張って設計してみよかな!部屋にぴったりの机を作って、浮いたお金で少し良い椅子を買う!

・・・なんて妄想はいつ実現するのだろうか??

少しづつでもいいからCAD作業は、やっていかんとな!

頑張れ俺!