
iPhone SEが発表されました。iPhone5と同じ大きさ??

デジモノ

今日iPhoneSEが発表されました。

外観寸法はiPhone5と全く同じで中身はiPhone6sって感じ。

みんなiPhone好きやから買う人結構いるんやろな~。

個人的にもあのサイズ感は結構好きです。5インチ超えると

ポッケに入れにくいというか、気を使うというか。。。

ちなみにiPhone5のケースは、そのまま使えるようです。

 

 

16GBで5万2800円、64GBで6万4800円・・・

6Sと比べたら安いけど、高いよなぁ。。。6Sは64GBで11万800円だそうで。。。

だいたい2年で変えたくなるし、僕は安物で十分だな。ipodtouch欲しいな(*´ω`*)

店頭には3/31から並びそうなので冷やかしで見に行ってみよ!

 

さてさてiPhone7はいつ発表されるのかな~((´・ω・`)