
MTBが欲しい。欲しすぎる!

今、マウンテンバイクが猛烈に欲しい!

そして林道を走りたいっ!

しかし、ここにも金銭的な問題が( ゚Д゚)

『マウンテンバイク買うなら10万円以上がええんちゃう?』的な

ことを言う先輩、MTB専門誌。。。

そんなお金あるか~いっ!!

お小遣いも貯める自信はありませぬ。でも買ってしまえば、維持費は

そんなにかからないだろうから、いい趣味と思うねんな~(*´ω`*)

バイク10万、ヘルメット、手袋、空気入れなど小物2万で計12万円くらい

あれば始めれるかな??

 

 

林道だけでなく河川敷も街乗りもどこでも快適に走れる夢のような

チャリンコ欲しいなぁ~。しかしだ、マウンテンバイクのほかに少し

気になるものが出てきた。それはファットバイク((((oノ´3`)ノ

めちゃくちゃタイヤが太い!!!!!!!!!!!!!!!!!

一回乗ってみたいわ~、きっとフカフカのポリンポリンやで。

でもまずは普通のMTBや!ロッキーマウンテンのフュージョン

欲しいんや!

いつになることやら( ;∀;)