読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

岡崎さん・・・巧すぎやん(*´ω`*) 日本代表イエ~イ

サッカー

 

最近のザキオカさんは、おかしい。

巧すぎる。何なのあの華麗なターンからのまた抜き・・・。

シュートも落ち着いてるし、素晴らしいですね。

この調子でバンバン決めちゃって欲しいね~。

あと金崎夢生・・・もうちょっと早く決めてほしかったけど、気持ちが入ってて

GOOD!!!!気持ちが入ってる選手は見てて気持ちがいい!

岡崎金崎 滝川第二 2トップでしたね!

清武もよかったぁ~縦を意識してパスを入れてたのか、ゴールに近づくパスが多くて

よかったです。次も見たいと思いました。

今日は柏木さんがもう一つやったかな、慣れないサイドハーフやから?

ハーフといえばハーフナー、ザックさんの時と違って高さを生かせて、今後に期待を

もてる内容でしたね。次は得点を!

DFは特に見せ場がなかったけど、全体的に攻撃に絡めてよかったですね。

前半の酒井には、おい('ω')ノって思いましたけど、後半はサイドを突破できて

よかった!長友さんはよかったけど全盛期ほどではない気がしますね~。

全盛期は半端なかったから、まぁしゃーないか。

次のシリア戦が楽しみだ!!!