日本代表レフティベストイレブンを考えてみる

 

こないだネットを見てたら世界の左利きベストイレブン的な

特集を見かけたので、真似て左利き日本代表を考えてみる(*´ω`*)

------------------------------------------------------------------------------------

           久保

  玉田               本田

      中村俊     名波

           柏木

 三都主    丸山     町田   太田   

           西川

-------------------------------------------------------------------------------------

まずFWは、もちろんドラゴン!これは外せません。

どこからも狙えるし、ヘディングも強い。予想外のこともできる!

左WGは玉田!ドイツワールドカップ ブラジル戦のゴールは完ぺきだったっしょ!

ドリブルもうまいしね!!

右FWは、本田!突破には期待できないけど、タメを作ってもらっていいボールを

放り込んでもらいましょ~

中盤は3人!テクニシャンばっかりになってしまった( ゚Д゚)

ボランチは、ガツガツ系がよかったんやけど思いつかんかった。最近ボランチ

結果を残している柏木君で!名波&俊輔はいうことはないでしょう!

DF・・・激難( ;∀;)

なんでレフティのCBって少ないんやろう??

ちょっと無理やり選んだ(すみません)。

やっぱり左利きの人って芸術派だというか、テクニシャン系が多いのかなぁ??