
iPhoneSE 気が付いたらもう明日発売だ。

 

いよいよ明日発売です。

周りで誰か変えへんかな~。いじりたい(*´ω`*)

6sもあまり触ったことないので、最新のをいじってみたい('ω')ノ

今持ってるスマホで十分やのになんで欲しくなるんやろなぁ~。

これじゃぁお金持ちになれへんわ(´・ω・`)

お金持ちは、最新のスマホを持ってない人が多いらしい。ホンマかいな?

って感じやけど、浪費と思うらしい。ガラケーで十分なんやって( ゚Д゚)

でも少しわかるわ~スマホでダラダラとネットサーフィンして、時間が

経つのめっちゃもったいない。やってまうけどね。。。

 

 

さてiPhoneSEですが、電池持ちがかなりいいそうですね~。画面が小さいから

LEDの数が少ないのか?

CPUの性能もいいらしいぞ。性能は5sの2倍でグラフィックは3倍とか( ゚Д゚)

ところでなんで32GBがなくなったんやろ?

僕的には一番ちょうどいい容量なんやけど(*_*;

64GBを買わせる作戦なんかなぁと勘ぐってしまうわ!

はぁでも欲しいぃぃぃぃ