桜がだいぶ咲いたなぁ。今週末は満開かな??

 

だいぶ桜が咲いてきたので、少しだけ花見をしました。

たこ焼き食べて、たい焼き食べて、ベビーカステラ食べました(*´ω`*)サイコー

おいおい、ダイエット中なのでは??

いやぁでもビール飲みたかったなぁ( ゚Д゚)

 

 

結構みんな花見しててびっくり。小さな子供連れのママ友の集まりが多かったなぁ。

ストレス発散してんのかなぁ。子供も公園だったので楽しそうだったわ!

じいちゃんもばぁちゃんもみんな楽しそうだったなぁ。

酔っ払いがいない平和な花見サイコー!

飲みすぎ注意やな、僕も。。。

f:id:yattemiyokana:20160331231338j:plain