
ダイエットの効果は、はたして・・・

ダイエット

もうすぐダイエット宣言してから1か月がたちます。

yattemiyokana.hatenablog.com

 

3/12のブログを見ると、78.8㎏ 19.8%

それが今や、、、

なんと、、、

な、なんと、79.4㎏ 19.2%

なんでや、間食はしてへんし、運動もした。週2くらいで

走ってたで( ゚Д゚) 筋トレも少しやってるし( ゚Д゚)

せやのに、なんでやねん!!!

やっぱりご飯か???ごはん茶碗が大きいのがあかんのか?

目標が果てしなく遠い。

若いころは痩せんのなんて簡単やん!なんでみんな運動せえへんの??

とか思ってたけど、運動が続かない&続いても代謝が悪いせいか、あまり

体重が落ちない。。。

地道にゆっくり痩せていったほうがいいんかなぁ。。。

だが4/12まで、あと10日あるし、少しでも目標に近づけるように頑張ろう!

やればできる!がんばれ!オレ~!