
レスター優勝したら、ホンマにすごいぞ。

 

残り6試合を残して首位です。

勝ち点66で2位との差は4。

原動力は、ヴァーディとマレズとフートと岡崎とラニエリ監督。他はあまり知りません。すみません勉強不足です。

何年か前にJリーグで、J2から上げってきたばかりの柏レイソルがJ1で優勝したのを

思い出しました。レイソルは助っ人外国人がよかったのと、若い選手の台頭と言われています。

 

 

レスターはどうかな??

DFは、ドイツのフート選手。

MFは、アルジェリアのマレズ選手。

FWは、日本の岡崎選手。

そして、若いわけではないけど乗っている地元イングランドのヴァーディ。

 

なんかいけそうな気がすんねんけど、どうやろ??

シーズン開始当初はオッズ5000倍だったらしい。1000円かけてたら500万円。

ファンは、たまらんなぁ。

ぜひ優勝してほしいなぁ。頑張れザキオカ!!