読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あさが来たが終わりました(/_;)

先日、あさが来たが終わりましたね。。。

非常に面白い話で、初めて朝ドラを見てしまいました。

新次郎さんが倒れた時は、泣いたわ~(:_;)

世間では五代様フィーバーでしたが、僕は新次郎派です。

優しくて、かっこよくて、遊び人で、あさちゃんが大好きで。

あんな男になりたい(´・ω・`)

玉木宏は、ああいうチャランポラン?な感じの方があってるのかも??

見ていて感心しました。現代の関西弁とは少し違うものの、関西弁も

上手でしたね。プライベートでも出てしまうんじゃないか??

 

 

見ててほんわかするドラマでした~。

もう少し続けて~って感じやけど、いいとこで終わったんかな。

次は、とと姉ちゃんか。。。どんなドラマかな~?

あかん、朝ドラにハマってしまった( ゚Д゚)