サッカーはお金があれば強いチームになるとは限らない!

 

先日は中国の広州恒大が、0-1で浦和レッズに敗れ、今日は

中国の江蘇蘇寧が1-2でFC東京に敗れた。

この中国の2チームは助っ人外国人がなんせすごい!!

広州恒大

 スコラーニ監督・・・日韓ワールドカップ優勝監督、磐田にも少しいた

 パウリーニョ・・・ブラジル代表、クラブ世界1も経験、日本キラーのイメージ( ゚Д゚)

 リカルド・グラール・・・ブラジル代表

 ジャクソン・マルティネス・・・コロンビア代表

・江蘇蘇寧

 ペトレスク監督・・・スーパーフォーメーションサッカーでお世話に。。

 ラミレス・・・ブラジル代表、この間までずっとチェルシーにいたバリバリの人

 ジョー・・・元ブラジル代表

 テイシェイラ・・・空手家ではありません

 サミール・・・クロアチア代表、ブラジル出身とか

 

 

よくこのメンバーに勝てたな( ゚Д゚)

試合は見れてないけど、個人技でボコられただろうに、きっと最後のところで

体張ったんやろなぁ~。

最近Jリーグのチームは上位に食い込めないから頑張ってるんだろう!素晴らしい!

ガンバと広島はもう無理かもしれないから、レッズと東京には是非勝ち上がってもらいたいな!頑張れFC東京!がんばれ米本!!