
caDIY3Dの使用期間があと16日なのに、製作意欲がわかない

DIY

あと16日で無料期間が終わってしまうというのに

いまいちやる気がしない。

気分的な物なのでしょうーがないので、代わりに

今後何を作っていくのかを決めておこう!

①自室のテーブル

②縁側のベンチ

③書斎机

 

この3つは今年中に作りたいと思っています。

①は前回記述した、こんな感じを予定。

 

もう少し改良はする予定ですが、だいたいこんなもん

②は、頭の中ではだいたい決まっているんですが、3D作る時間がない( ゚Д゚)

というかモチベーションが低くて出来ない(*´з`)

リビングの窓から出てスイカ食べれるスペースがあればOKみたいな。

 

 

③は、全く考えてません。が、イケアにいいL字の机があったので

形をパクっちゃおうかと検討中です。人の後ろに配置予定。

yattemiyokana.hatenablog.com

とはいえ①②は2年前くらいから密かに作成を考えていたけど

実践できなかった物たちやからなぁ~。

いや今年の僕は、まずは、やってみる男なので、絶対やるぞ!!

 

 

yattemiyokana.hatenablog.com