
MTBの妄想をする

 

早くほしいのに、なかなかお金が貯まらず

買えないMTB

ファットバイクも気になるところだが、まずは

ハードテイルのMTBを買う!(予定)

メーカは、KONAかロッキーマウンテンが候補。

見れば見るほどカッコイイ~。

 

●ロッキーマウンテン:フュージョン29

 

afbikes.com ロッキーマウンテン バイシクルズ フュージョン・ソウル・ベーパー|A&F BICYCLE


●KONA:HONZO AL

 HONZO AL | KONAWORLD | カナダノースショアのMTBブランドKONA

 

 

どちらも29インチです。最近は27.5インチが流行

しているようですが、どちらがいいんだろう?

タイヤが大きいほうが、早くて安定してて、

タイヤが小さいほうが、小回りがきく感じかな。。。

だけど、タイヤは大きいほうがかっこいいんや!

と個人的には思うので、29インチで決定やな!

障害物も乗り越えやすそうやしね!

走りたいとこはいっぱいあるし、今が一番いい季節

なのに、、、買えない。頑張って働くかな(*´з`)